爆誕!サラリーマンの株式投資日記

2022年に米国メインの株式投資を始めてから、気が付けば私の貯金は大きく増えていました。

初めは2022年に200万円、続いて2023年には600万円と成長し、2024年現在では537万2727円に達しています。

私は36歳のサラリーマンで、仕事はそこそこできる方ですが、毎日の忙しさに追われる器用貧乏な日々を送っています。下の子と上の子の世話に加えて、仕事にも追われながら、「このままでいいのだろうか」と自問自答しています。

そんな中で見つけたのが株投資です。

株投資の魅力は、未来を想像しながら、「この会社に投資しよう!」と決める楽しさにあります。

自分の夢を株式市場に託しながら、もちろん、利益を得ることも期待しています。しかし、投資は甘くない現実もあります。

それでも、振り返ると、山あり谷ありの投資体験は楽しい思い出です。

そう思いながら、これからも頑張っていきたいと思います!